ハッピーホームデザイナー通販ならココ

ハッピーホームデザイナーは長く遊べそう!

元々3DSでとびだせどうぶつの森をしていました。

 

その時にも自分の家のデザインをしたりインテリアのコレクション、模様替えをするのが楽しかったのですが、
今回のハッピーホームデザイナーではその種類も豊富になっているのでとても楽しみです。

 

お客さんに注文されたイメージ通りに家を完成させて行くのは、
自分の作りたいイメージの物を作って行くのとはまた違った楽しみがあると思います。

 

お客さんから注文を受けて、希望にあったインテリアをチョイスして配置し、
お客さんに評価をもらうと言うのが自分のセンスも磨ける様で楽しみです。

 

またDSならではの、限定アイテムをダウンロード出来る機能やすれ違い通信で友達と遊ぶことも楽しみの一つです。

 

友達の作った街に行ったり、逆に友達に来てもらったり、アイテム交換が出来るのも面白いところです。

 

またどうぶつの森に出てくるキャラクター達はとても個性豊かで可愛らしく、会話も面白いのでやっていて飽きません。

 

ゲーム内の時間が現実の時間とシンクロして動いているので、
時間帯によっては利用できない場所や、
特定の時間にしか出来ないイベント等があるのもこのシリーズにはまってしまう理由の一つだと思います。

 

あらゆる年代の人達が幅広く楽しめる内容で、
ゲームオーバーや全クリアと言うシステムが無いのも長く遊べて良いと思います。